ホームページ&ブログリニューアル♪

この度、HP、ブログともにリニューアル(引越し)しました。

 

以前と違いコメントもOKなのでよろしく。

 

是非足跡を、ブログ、掲示板に残して下さいね<m(__)m>

 

年内には雑貨屋茶茶OPEN予定してますので☆彡

 

これからもよろしくお願い致します。。。

 

By 店主

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    サリー&ミント (水曜日, 27 10月 2010 09:31)

    おはようございま~~す♪>v<
    先日はお知らせをありがとうございました~~♪*^^*
    リニューアルおめでとうございま~~す♪>v<
    今度のはコメも入れれて良かったです^m^b
    これからも楽しみにお邪魔しま~~す♪>v</

  • #2

    茶茶 (水曜日, 27 10月 2010 16:29)

    サリーミントパパさん
    ありがとうございます<m(__)m>
    これからもよろしく~♪

  • #3

    立花るみ (木曜日, 28 10月 2010 13:53)

    かわいい茶茶が満載のブログ楽しませて頂きました。次回の更新を心待ちにしておりますm(_ _)m

  • #4

    ぽ-太郎 (木曜日, 28 10月 2010 21:02)

    先生、引越しおめでとうございます。
    コメントが残せるのが最高に良いですよ。
    茶茶君もぴょコタンと坐って、可愛いですね。

    体を大切にして、茶茶君ともども話題を提供してください。

  • #5

    茶茶 (日曜日, 31 10月 2010 17:36)

    るみ様
    コメントありがとう~♪
    頑張って更新しますのでよろしく<m(__)m>

  • #6

    茶茶 (日曜日, 31 10月 2010 17:39)

    ぽー太郎様
    ありがとう~♪
    これからもよろしく~<m(__)m>

  • #7

    Beads (月曜日, 01 11月 2010 10:01)

    茶々くんソフトクリームの置物とおなじくらいなんですね^^白いソフトクリームかな(笑)
    PCの前の茶々くんかっこいいです。
    もしかして茶々くんがポチポチッって更新してたりして

  • #8

    立花るみ (月曜日, 01 11月 2010 10:23)

    灯篭、美しいです。
    くり貫くだけ…と簡単に仰いますが、器用ですぅ。
    また、楽しませてくださいませ。

  • #9

    茶茶 (火曜日, 02 11月 2010 11:00)

    Beads ママ
    コメントありがとう~♪
    これからもよろしく(*^^)v

  • #10

    茶茶 (火曜日, 02 11月 2010 11:02)

    るみたん
    200万で販売中ですwww
    結構難しいですね…
    すぐ割れちゃうんでね。。。