竹行燈作ってみました(^_-)-☆

先週の日曜日に竹林で切ってきた極太の竹!

 

それからコツコツ穴くって一週間!

 

やっと完成しました(^.^)

ロウソクを灯すとこんな感じに♪

 

処女作品としては結構いい感じに仕上がりました♪

 

あくまでも自己満足ですが(-_-;)

こんな雰囲気の中でグラスを傾ける…

 

秋の夜長ついついお酒も…

茶茶が前に立つとまた一段と似合いますね~♪

 

ハロウィンも終わり11月!

 

秋も深まり寒さを感じるようになってきました。

 

これからは彫師として頑張って行く決意を固めました。

 

また素敵な作品出来ましたら公開させて頂きます。

 

今月も皆様宜しくお願い致します。。。

竹行燈のデザイン協力はTwitterで仲良くさせて頂いてるプードル雑貨【PAPIPUPE-POO】さんでした!

 

可愛いステッカーがありますので是非ネットショップ覗いてみて下さい♪

 

 

プードル雑貨PAPIPUPE-POO
プードル雑貨PAPIPUPE-POO

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    みすとい。 (月曜日, 01 11月 2010 19:57)

    ご無沙汰してます&こんばんみっ(*´∀`*)
    この前の記事でも思ったんですけど、
    この竹行燈ってのは何ですか?
    なんで街中にあるの?教えてくださーい☆

    しかし、パパさん相変わらず器用さん♪

  • #2

    YUYU (月曜日, 01 11月 2010 20:25)

    きゃー素敵~

    ぱぱさん本当に器用ですね~

  • #3

    おかゆ (火曜日, 02 11月 2010 10:39)

    お久しぶりです♪
    パパさんほんと器用ですね~。
    秋の夜長に素敵です(*^_^*)

  • #4

    茶茶 (火曜日, 02 11月 2010 10:54)

    ミストイママ
    街中のは秋のイベントでした♪
    この前道の駅みたいなところで売ってたの見て作っちゃいましたwww

  • #5

    茶茶 (火曜日, 02 11月 2010 10:56)

    アレクレママ
    結構いい出来でしょう~^^
    一度遊びに来て下さいね♪

  • #6

    茶茶 (火曜日, 02 11月 2010 10:58)

    そらママ
    お久しぶりです♪
    そろそろなんか企画しますのでよろしく(*^^)v

  • #7

    Bernard (日曜日, 22 7月 2012 05:04)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject