夜の犬祭り♪

11月21日(土)夜の交流会♪

 

北は東京から南は熊本まで集結しました!

 

狭いお店が…

 

隠れ家は今や全国ネットの有名店になりつつありますw

 

そんな楽しい交流会の様子をご覧下さい(^_-)-☆

いらっしょいませ~<m(__)m>

 

今日はマスター&ママでお出迎えします♪

まずは東京からのお二人様ご案内~(^.^)

熊本からお二人様到着~♪

大阪からの団体さんご来店~(*^^)v

ママ~頭低くして~♪

足の踏み場もないのでこれでいいかしら♪

 

みんなの運転手は外で美味しい物を食べて呑んで大騒ぎしてます。

お泊り組の翌朝です…

 

二日酔いの方も…

 

でも楽しかったね(*^^)v

本日は沢山のご来店ありがとうございました。

 

次回の交流会は1月を予定しております。

 

なにとぞ狭い隠れ家なので予約は早い目にお願い致します。

 

本日のアップした写真はすべてお客様の借り物です^^;

 

 

 

 

隠れ家のスタッフジャンバー出来ました~♪

 

仕上がり楽しみにしてたのですがちょっと…

 

やっぱり元が安物なんで値段的に不服かな?

 

それでも欲しい方はよろしく~www

お値段、色等詳しくはオーナーまでお尋ね下さい。

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    YUYU (火曜日, 23 11月 2010 20:34)

    わ~凄い~数~

    圧巻ですね~

    いつか私もお邪魔させてくださいね!

  • #2

    かわうそ (火曜日, 23 11月 2010 21:31)

    これだけのワンコが集まっても、茶茶の存在感が薄まらないのはさすがですね。


  • #3

    立花 るみ (火曜日, 23 11月 2010 21:40)

    とっても格好良く撮れていて、ありがとうゴザイマス。
    また、新年会で合流出来るのを、楽しみにしております^^
    今回のオフ会はとっても楽しかったで~す。

  • #4

    おかゆ (水曜日, 24 11月 2010 22:13)

    いつの間にか、夜の犬祭りが開催されてたんですね(^^)
    全国から集まって!!人気店ですね♪

  • #5

    三姫ママ (水曜日, 24 11月 2010 22:28)

    先日は楽しい時間をありがとうございます

    伊賀牛・チーズ・ワイン最高に美味しかったです。
    茶々君と麗来、やっぱりお似合いだわ。。。

  • #6

    茶茶☞YUYUさんへ (水曜日, 08 12月 2010 11:44)

    遊びに来て下さいね~♪
    きっと楽しい内緒話があると思いますwww

  • #7

    茶茶☞かわうそさんへ (水曜日, 08 12月 2010 11:46)

    目立つのは得意ですからw
    やっぱり大きさで圧巻ですかね!

  • #8

    茶茶☞るみさんへ (水曜日, 08 12月 2010 11:47)

    次回も犬に埋もれて楽しむ予定です^^
    遠くからいつも出席ありがとう~!

  • #9

    茶茶☞おかゆさんへ (水曜日, 08 12月 2010 11:49)

    時々HP見て参加して下さいよ~♪
    昼のイベントも計画するのでよろしく(^.^)

  • #10

    茶茶☞三姫ママさんへ (水曜日, 08 12月 2010 11:51)

    よく似合ってますね♪
    是非嫁に欲しいくらいです^^
    次回もよろしく~(^_-)-☆

  • #11

    ぺるしゃ (水曜日, 15 12月 2010 22:32)

    先日はお世話になりました!!

    とっても楽しい時間と美味しいお料理に心もおなかも大満足・・・ありがとうございました~~っ(^^)

    シュクレとベビーのビジューも茶々くんにたくさんあそんでもらって喜んでました♪

    みんなとっても可愛く撮れてますね☆
    これからもヨロシクです♪