2011年あけましておめでとう~!

年末年始とバタバタしててご挨拶遅くなりました<m(__)m>

 

昨年は大変お世話になりました。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

昨年隠れ家ご利用の皆様には大変感謝しております。

 

今年も沢山のご来店お待ちしています(^.^)

ズムサタのアニスタナンバー1の副賞届きました♪

 

 

以上の4点が日テレから届きました^^

 

そして大晦日の大雪の中隠れ家に撮影に来てくれました!

 

放映は1月15日(土)7:20~のチャンピオン大会♪

 

是非見て電話投票お願いします<m(__)m>

 

この後はドラマデビューってオファー…(^_-)-☆

 

それでは皆さん今年も楽しく遊びましょう~♪

 

 

大晦日に撮影に来てくれたスタッフさんに頂きました(^.^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サリー&ミント (日曜日, 16 1月 2011 08:27)

    おはようございま~~す♪^o^v
    観ましたよ~~~♪>v<
    そしてそして~♪
    「デカワンコ賞」受賞おめでとうございま~~す♪>v</
    グランドCHではないけれど、それ以上にすごいですね~~♪*^m^*
    「デカワンコ」早速昨日からスタートでしたが欠かさず観ますね~~♪*^m^*

  • #2

    ルミ (月曜日, 17 1月 2011 12:55)

    1/15-1/16の新年会はありがとうございました。
    雪の影響的に結構ハードな道中でしたが、新幹線が雪で遅延っていう珍しいハプニングに遭遇出来て、貴重な経験ができました。
    また、懲りずに東京から参りますので、宜しくお願いしますm(_ _)m