デカワンコ収録エピソード♪

3月26日のズムサタでのデカワンコ予告です!

これがデカワンコエンディングです!

 

瞬きしないで見て下さいねwww

ズムサタのデカワンコ賞いただき待ちに待った収録&オンエアーされました。

 

撮影までのいろんなエピソードありました…?

 

まず撮影候補日が震災の当日11日・13日・15日の予定!

 

最初は11日お願いって感じだったんですが…

 

今となっては良かった~って思ってます。

 

もちろん13日は延期で15日の早朝ロケ決定

 

夜中一晩かけて車で東京入り!

まず最初にエンディングに中に登場したワンシーンです!

 

後ろで主題歌唄ってるのが【まきちゃんぐ】さんです。

 

バックの階段の上にある公園を散歩してる通りすがりのワンコで出演予定だったんです(笑)

これが練習風景!

いろいろ指導受けながら…

 

監督からそれ止め!

 

場所変えるからとの事!

 

しばらく撮影見ながら休憩~~~♪

隅田川の堤防を歩くワンコ!

これがその撮影シーンです♪

この堤防の上を多部ちゃんが茶茶を散歩出来ないかと…

 

茶茶練習中…

 

 

この頃茶茶と私は練習中!

 

孫と多部ちゃんはツーショット♪

いつの間にやら娘まで参加で…

 

監督から多部ちゃんの横に茶茶すわらせてくれるって!

 

練習はボツ…

パパさんも横に座って~!

 

はい!カメラ目線で笑顔~~~~~

 

顔引きつってるしwww

笑えません!

 

カメラ目線で笑顔~~~作れませんw

 

そんなカチカチの中『はいOK!』

 

えっいいの???

 

そして放映されたエンディングが↓これでした~♪

でも過去何回か賞でTV出演があったけど主役とエンディングで絡められたのは初めてだとの事♪

 

ついでに一家みんなで映れたのも初だったみたいです^^

 

全国ネットのTVドラマでエンディングに出れたと言う事が凄い事だと思いました。

 

撮影風景も見てきましたが、あれだけ時間かけて撮影してもほんの数秒しか映されないのだから、うちの1秒は価値ある物だと実感しました(*^^)v

 

 

最後に撮影後のインタビュー受けてるところです。

 

この前に多部ちゃんのインタビューもあったのですがインタビューもすべてボツだったみたいですね^^;

 

約2時間半くらいの撮影でしたがいい経験になりました♪

 

とても長いブログになりましたが、最後まで見ていただきありがとうございました<m(__)m>

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    立花るみ (火曜日, 29 3月 2011 15:48)

    全部拝見しました。ドラマでは一瞬でしたが、余震がまだまだある東京に、良くお越しくださったと感謝しておりました。
    4/9(土)生茶茶見れるの楽しみです。

  • #2

    Beads (火曜日, 29 3月 2011 15:56)

    茶々くんかっこよかったですよ^^
    見逃さなかったですよ。
    茶々くんの背の高さにびっくり!頼もしいです

  • #3

    かわうそ (火曜日, 29 3月 2011 17:07)

    茶茶も良い経験になったみたいですね。今度出番があるときは、さらに落ち着いた演技が出来るのでは