わんわん電車オフ会 2011☆彡

初の試み電車でオフ会やってみました~♪

 

各地から沢山参加して頂きありがとうございました。

 

ほんと楽しいひと時をご一緒出来た事を感謝します(*^^)v

実はどんなになるのか心配でした…

 

発車と同時にパニックになるとか…

 

乗り物酔いでゲロゲロ…

新聞記者に、地元テレビ局乗りこんで出発!

予想に反しみんな冷静♪

 

ゆったり~(^.^)

わんこと人間合わせて70人!

 

狭いかなって思ったら…

 

広々~(@^^)/~~~

こんな感じでゆったりスキスキでした~♪

 

次回はこの倍くらい募集しても大丈夫かな(^.^)

大型犬もこんな感じでノビノビ~♪

でも不思議?

 

誰も吠えなかったね???

 

どうして?

でも結構暑かった…

 

途中でエアコン入れてくれたけど…

 

電車って停車するとエアコン止まるんだね。。。

チビプー軍団の集合写真♪

 

今度はもっといろんな写真も撮ってみたいね♪

 

そんなこんなで1時間あまりの楽しい電車の旅は…

今回、各地から参加してくれた皆さんありがとうございました。

初の電車でオフ会如何でしたでしょうか?

どんなになるかとの不安もありましたが無事楽しく過ごせました♪

初めてで車内でのイベントなど企画できなかったので申し訳なかったです。

今度は秋にもう一度チャレンジしてみたいですね!

次回もまた沢山参加して下さいね。

 

*支援金も沢山のご寄付ありがとうございました。

全額被災ペットの為に寄付させて頂きます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    立花るみ (水曜日, 13 4月 2011 17:38)

    新幹線の都合で片道で下車させて頂きましたが、幸せなひと時でしたぁ。
    また開催して欲しいで〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆